06月≪ 2018年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.12.05 (Tue)

20171205

どうもこんばんは。早速iPhone8がブッ壊れた鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



いやいやいやいい加減にしろwww



さすがにおかしいでしょ…



事の経緯はこうだ。







保護シートにホコリが入ってしまい上手く貼れなかったおれはiPhone8の表面と保護シートをキレイに洗って貼り付けた。



……以上だ。







いやいやおかしいでしょ!!!!!



iPhone8は防水機能ついてるって話じゃん!!!!!



しかも水の中に入れるような激しい感じじゃなくて、普通に軽く水洗いしただけなんだけど…



え?防水機能がついてるからってわざわざ水につけるなって?







……そこはおれが情弱原人だったんだよ!!!!!



おれが牙刀だったら







その程度なら…やめてしまえっ!!!!!







って絶対言ってるし、なんなら牙刀じゃなくても言ってる。



まぁケータイ補償サービス入ってたんでね…あれだ…軽傷で済んだよね…



−12K



くだんねええええええええええええ



ま、まぁ本来100000円する端末を新しいのに12000円で交換できたんだからさ…







実質88000ぷらった!!!!!バカか!!!!!買って2日しか経ってないわ!!!!!







新しいのきたら自分で貼らないでおとなしくお店行きます…
スポンサーサイト
08:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。