07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.03.16 (Thu)

20170316

どうもこんばんは。お久しぶりの鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



最近の格ゲーは全部バージョンアップ待ちでそれまでのモチベはビミョーな感じです。



何も新作の予定がない電撃とかの方が逆に一定のモチベを保てる気がするw







一応今のバージョンのうちにギルティ動画撮りつつ10先を何人かとやっておきたいなーくらい。



仙台勢なら普段の戦績的に10先お願いしたいのは3人かなぁ…



どうせなら厳しいカードで対策期間設けて10先お願いするくらいの気持ちなんだけど今の環境だときついね。



まちゃぼー道場がシンだったら胸を借りるつもりで立候補したかったくらいシン戦好き。








ギルティギアシリーズ久しぶりにやりこんだけどレベレーターはさすがに面白かったよ☆~(ゝ。∂)


23:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |