07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.06 (Sun)

20161106

どうもこんばんは。1周で全キャラの最強装備を揃えられない仕様に驚いている鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



いやいや2周目前提すぎるでしょー!!



からの3周目あるからね…



もし4周目入ったら笑ってやってくれw







ちなみに自分は



1周目何も見ないでクリアして



2周目ネットで情報集めつつクリア、トロフィーコンプ、全書コンプしてぼくのかんがえたさいきょうのペルソナの12体を作って



3周目はコンプリートガイド見ながら各項目コンプ+アイテムコンプするのが目標☆~(ゝ。∂)







P5は装備品の数がハンパないから2周目て下準備しないときついw



何回もリセマラした場面もあるし3周目は丁寧にやってこ( ^ω^ )



あと当たり前だけどセーブデータ何個も作って少し前にも戻れるようにしようw







我ながらRPGに一回夢中になると完璧主義すぎてやばい、まだまだP5で楽しめそう☆~(ゝ。∂)
23:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |