09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.20 (Sat)

20160820

どうもこんばんは。スト5絶賛やり込み中の鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



こないだの渋谷カジュアルマッチパーティvol4のオンラインオフライン混合大会でもけラシード、電波かりん、ゆーさまネカリのP4Uチームで優勝したよ!!



http://buttonmashers-game.com/2016/08/09/scp4/







夜から始まって優勝したの朝方だったけどめっちゃ高まった!!



自分の家じゃなくて悟李羅島から参加させてもらったからゴリカゲさんの応援と猫助さんのアドバイスが神懸かってた。



もけ電波とLINE通話しつつオフラインでもゴリカゲさんと猫助さんのふたりが応援してくれるとかめっちゃテンション上がるでしょw







アーカイブ見直してみたらミカの対空釣りプレスにCA合わせた場面で実況に



「ここでCA!!早朝の反応とは思えない!!」



とか言われてて笑ったw



うん、こっちも早朝に大会出たの初めてだよ!!







大会形式が初めての試みだったからどうなるかなーって思ってたけど、振り返ってみれば最高の結果だったし出てよかった。



P4Uの頃に切磋琢磨してたチームメイトのふたりがスト5でもめちゃめちゃ強くて久しぶりに一緒に大会出て優勝って嬉しすぎるでしょ。
08:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |