09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.20 (Wed)

20160420

どうもこんばんは。相変わらずスト5に夢中な鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



ついにランクマの目標にしてたLP7500突破しました!



フッ…これからはプラチナネカリのゆーさまと呼んでもらおうか…



すみません言いたいだけです!!



いやーでも次のランクには世界で1人しか到達してないしランクマは卒業でいいかなーと思ってたりw







これくらいLPあれば猛者の方々とも対戦してもらえるっしょ☆~(ゝ。∂)







もちろんスト5自体はまだまだやりこんでいくんでよろしくぅ!!



っていうかまだ始めて3週間だしねw



とりあえずナッシュ、バーディー、バルログあたりが苦手だから少しずつ克服していきたいな。







上手い人の動画とか配信を見たら考え方がかなり変わって一気に上達した感があるからやっぱりお手本があるってのは大事だなーと思った☆~(ゝ。∂)
08:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |