05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.04.13 (Mon)

20150413

どうもこんばんは。足立の可能性を信じている鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



おれたちのマガツマンダラを信じろ!!



だいぶ仕上がってきたので関東あたり遊びに行って対戦したいなー。



大会の時だと野試合がっつりってのは厳しいから野試合だけしに行きたいw



でも今月は無理だし来月以降はみんなEVOにシフトしていくから難しいかな…







まぁ何かのついでにふらーっと行くかも☆~(ゝ。∂)







とりあえず天田戦は自信を持ってやってますと言えるくらいには形になってきた。



上から乗っかれて更に地上戦もじゃんけんできる時点で足立はかなり恵まれてる方なんだろうなーと。



天田キラーになれたら今作かなり需要あると思うんで頑張ります☆~(ゝ。∂)
08:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |