07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.01 (Thu)

20150101

あけましておめでとうございます。鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



日記を書く頻度は前より少なくなってしまいましたが今年もよろしくお願いします。



まぁ毎日更新はさすがに無理だけど、楽しいことや残しておきたい出来事があった時にはここに記しておきます。



何年か経った後に「あの時はあんなことがあって、あれに夢中になってたなー」って思い出せないと寂しいからね。







というわけで去年はゲームはそこそこでしたがその分リアルがめちゃめちゃ充実してた1年だったと思います☆~(ゝ。∂)



今年は去年以上にもっともっと楽しい1年にしていきたいと思ってるんでよろしくお願いしますー。



とりあえず新年早々体調悪いので今日はこの辺で…







2015年も主人公が負けるはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
09:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |