07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.10 (Wed)

20141210

どうもこんばんは。ストーリーモードが終わってからは結局P4Uばっかりの鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



今のP4Uはバージョンアップまでしかできないしねーw



ギルティはしばらく遊べるだろうし持ってるだけで安心でしょ笑



むしろストーリーモードもう一周あるな!!







おれんちに来る人みんなにプレイさせたいレベルですわ…







まぁ最近のゲームは特別な目標もなく他のやりたいことの合間にプレイしてる感じだね☆~(ゝ。∂)



むしろこの頃足立ばっかりやってるw



このキャラホントよくできてる。



キャラもめちゃめちゃ好きだしもっと上手くなりたいわー。







上達が目に見えてわかるってのはやっぱりいいね☆~(ゝ。∂)
11:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |