05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.15 (Sat)

20141115

どうもこんばんは。P4Uアーケード版アップデートの情報でテンションアップの鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



まず家庭用のキャラがアーケードに来るってだけでわしゃうれしいぞいw



今のうちに足立練習しとかないとなー!!



マンダラライザハメで死んでも怒らないでね☆~(ゝ。∂)







この日は彼女と遊んでからロビー徘徊マン☆~(ゝ。∂)



こうやって会社帰りにゆっくり遊ぶのって実はすげー久しぶりな気がするw



蔦屋書店見て来たけど見るとこいっぱいあってめっちゃ楽しかった!!



妖怪ウォッチの体操マジキチすぎて笑ったwなんなのクソタイムって…







あとさや姉のグラビアで笑ったw



可愛いけどそういう格好はよくない(真顔)



ぱるるは迷走しないで全盛期のまんまでおなしゃす…







ロビーではまっどさんとちょこっと。



今まで甘えてた部分を咎められて対策の対策をされてやられちゃったから次はまた対策被せ返したいな!



最初だけマンじゃなくて連戦した上で強く在りたいもんだ…







後はなりへいさんの天田君とガチった☆~(ゝ。∂)



なんと今まで家庭用やってて初めてであるw



前作から名前は知ってたけど対戦したことなかったので嬉しいー。



天田君絶対やばいのに知らなすぎてこのままじゃやばいからここでしっかり学ばせてもらうスタイル!!







天田君って世間で言われてるほどあったまらないじゃん??



許せないのはあの犬じゃん???



い……



い……………



犬ううううううううううう!!!!!







ってコロマルにキレてました笑







こ、このっ……



バカ犬ううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!



ってルイズになっちまうとこでしたわ…



釘宮ってレベルじゃねーぞ…来いよ…戦争だよ…







天田君自体はめちゃくちゃカッコイイと思いました!!



全て貫け、僕の槍!!



あの犬許さん、かわいくない



2Cでまとわりつかれたとき発狂しそうになってくそわろたwww



今なら犬が苦手なあいつの気持ちがわかる気がするぜ…







その後あぐろしっきーとスカイプしつつリプレイ鑑賞会☆~(ゝ。∂)



とりあえず現状コンボ選択カスなのでもっと頑張るw



こういう場って情報、意見交換はもちろんだけど単純にいろんな話できて楽しい。



これからも機会があったら参加させてほしいなー。



ふたりはおつかれちゃん!!



しっきーの悪魔のスタンプでめちゃくちゃ笑ったwww



あの顔マジうけるw



わっるい顔しやがって…







課題をクリアして少しずつ強くなってこ☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト
07:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |