07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.08 (Wed)

20141008

どうもこんばんは。新キャラにもやっと慣れてきた鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



足立以外はまだまだわからないことだらけで勉強中だけどねw



さすがに5キャラも一気に増えたらやばいって!!



最近はロビーとかプレマで新キャラガチの流れが多くてすげー助かってる☆~(ゝ。∂)







そういや一昨日まさおさんのマリーとロビーでガチってる時にかなり熱い出来事があった!!



突然謎IDの回線0の足立が席についてくる→まさおマリーチャットで「ごめんなさい!」→足立の人怒りマーク連発



この時点で「!?」って感じだったんだけど…



こいつがやべーことに回線0だから対戦してもらえないのにそのまま座り続けてる→おれが空いてる筐体へダッシュ→回線0足立とまさおマリーも筐体の反対側へダッシュ→足立が対面に座ったらやり直し→



って感じで椅子取りゲーム始まってくっそ笑ったwww



フェイント混ぜたりして読み合い発生してたんだけどP4Uってこういうゲームだっけ…???







おれとまさおマリーがちゃんとふたりで座れたら対戦開始☆~(ゝ。∂)



対戦始まる前に座れなかった足立が怒りマーク連発してて爆笑したwwwww



今までロビーで平和に対戦してたけどこんな人いるんだなw







そろそろランクマもやらないとなーと思っている鳴上ゆーさまでした☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト
08:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |