05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.09.14 (Sun)

20140914

どうもこんばんは。おばらが帰ってきたので久しぶりに駅前に遊びに行った鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



最近はゲーセンでP4Uをやることがないので暇潰しに電撃をやってます!!



久しぶりにやるとみんなすげー上手くなってて笑えるwww



おれがP4Uやってる間に電撃力を高めてやがったな…?







マジレスするとシンプルだし読み合いもわかりやすいからエフワン勢でも続けられてる人が多いんだと思うw



おれも今やちょっとガチャガチャするくらいにはぴったりのタイトルになってるからね!!







おばらシャナ(本人いわく原作厨のキャラ愛でシャナらしい)対ケルフ桐乃(ケルフ本人にはあやせに見えている)が面白すぎて腹筋崩壊www



けーねこと格ゲー見るとマジで何十倍も面白くなるwww



お互いガチの初心者対決ってわけじゃなくてそこそこ動けてるのがイイw



ヘラクレスオオカブトも真っ青になるくらいの昆虫対決だった!!



またそれかよwwwマジでふたりとも学ばないwww







って爆笑してたw







おばら飲み今回も楽しかったわー☆~(ゝ。∂)



先っちょおじさんで爆笑www



先っちょ牽制作業おじさん!!



番長が我慢するしかないとかやっぱりミナヅキさんはできるオトコやでぇ…







いやでも崩しがコマ投げしかないからさー☆~(ゝ。∂)







自分自身も経験が少なすぎるキャラなので家庭用で洗礼を受けなくては…☆~(ゝ。∂)
07:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |