09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

20140829

どうもこんばんは。あーくれぼ前夜祭の野試合を楽しみにしている鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



こんな機会がなきゃこれだけの面子で野試合なんてできないからね!!



というわけでいざHEYへ☆~(ゝ。∂)







気がついたら15時から閉店までずっと対戦してた…



さすがにこの面子で対戦できるなら仕方ないって感じw



対戦したかったプレイヤーとはまずまず対戦できたかな?



と思ったけど思い返してみたらやりたかったのにできなかったプレイヤー結構いたわwww







ソウジさんとこんなに数やれたのは初めてだったけど、アイテム管理とリスク管理が上手すぎて感激した☆~(ゝ。∂)



関東で安定して勝ててるって意味がわかった気がする。



ヤマシタ美鶴とのガチではけーねことの対戦がすごく生きたと思う。



自信がある組み合わせだからみのり美鶴ともやりたかった…







まぁ対戦内容についてはキリがないからこの辺でw



そこら中であーくれぼ一回戦が行われてたのが印象的だったwww



一回戦を何度もやり直していくー!!



ちなみにおれはせつおアイギスと一回も対戦しなかったw







対戦後はまっどそーへいヤマシタゆーさまで萩原邸へ☆~(ゝ。∂)



そーへいさんと初めてゆっくり喋ったけど面白すぎたw



あーくれぼ一回戦に向けてゆかり戦話してる時に「ガルーラ?ポケモン?」ってwww



後はジャスティンと奴隷18ミリとEVOの話でめっちゃ笑ったwww







全員金切符だから会場まで迷う心配はないぜ☆~(ゝ。∂)
19:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
