05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.08.24 (Sun)

20140824

どうもこんばんは。今週末の充実っぷりがハンパない鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



今日から志戸平へ温泉旅行に行ってきます!!



もちろん温泉も楽しみなんだけど料理がめっちゃ美味しいらしくてそっちの方が楽しみだったりw







行き帰りは送迎バスが迎えに来るという神仕様☆~(ゝ。∂)



iPhoneでBBCPの最終予選見たりぱるるの動画見てたら着いてたwww



旅行先でもiPhone先生の最強っぷりがハンパないw







バスで移動してる間は微妙なテンションだったけどホテルに到着したらさすがに高まった!!



なんかすごい!!でかい!!



温泉の他にプールまである!!入らないけどw



色々探索したけど思った以上のクオリティでびびった…正直志戸平なめてました…







部屋も広くて快適だったー☆~(ゝ。∂)



部屋でまったりしてから次は温泉!!



2種類の露天風呂があって男湯と女湯が時間帯で入れ替わるらしいw



男湯は3階の露天風呂だったんだけど片方だけ入っただけでこっちの方が神だろ!!って思った笑



こんなにすごい露天風呂生まれて初めて入ったよw







もちろん晩ごはんも仕上がってた☆~(ゝ。∂)



ステーキ・寿司・天ぷら・タラバガニetc…のフリープレイとかやりすぎだろ!!



めっちゃおなか空いてたし自分でもわけわかんないくらい食べたわ!!!!!



目の前で作るからひとつひとつのクオリティが高すぎてうおーうおーってなってたwww



デザートも充実してたし明日の朝ごはんはいらな……いやいるな。







んで夜から貸切の露天風呂☆~(ゝ。∂)



マジでイベント多すぎて一瞬で夜になっちまったぜ…







寝る前に日付が変わって誕生日プレゼントに財布と腕時計もらった☆~(ゝ。∂)



どっちもめっちゃ欲しかったし初めてもらった誕生日プレゼントだからすげー嬉しかった!!



大切に使わせていただきます(´,,•﹏•,,`)



本当にありがとう。







来年の誕生日も一緒に過ごしたいね☆~(ゝ。∂)
00:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |