09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.23 (Sat)

20140823

どうもこんばんは。この日を楽しみにしていた鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



今日は某公園で花火大会があるみたい!!



詳細わかってないから任せっきりおじさんだよ…



花火大会とか夏の定番イベントかもしれないけど、おれは最後に行ったのいつだろうってレベルwww







その前に美容室行って髪切ってきた☆~(ゝ。∂)



今週末はイベント目白押しだから切れてよかったw



今思えば割と激しいプランだったわw







そっから迎えに行ったり駅前行ったりして気がついたら花火大会の時間に!!



花火めっちゃ綺麗でした(こなみかん)



っていうか花火見ながらご飯食べたのがよかったw



後は木の主張が激しかったwww







来年もまた一緒に見たいな☆~(ゝ。∂)
10:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |