09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.14 (Thu)

20140814

どうもこんばんは。今日は仕事中もずーっと楽しかった鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



仕事も楽しいとか平日楽しいってことじゃん!!



マジで神みたいな日々だー笑



ホント毎日楽しいー!!うぇーい!!



あーくれぼまでは仕事もゲームも恋愛も両立させていくぞー☆~(ゝ。∂)







というわけで今日はエフワンで野試合フルコース堪能してきた☆~(ゝ。∂)



全員強すぎなんだこれ!!



平日にこんな対戦ができるとかありがたすぎる…



めっちゃ調子良かったしあーくれぼ本戦までこの調子で触っていこ!!







しょたぼうシャビリスとガチってる時に今まで練習したこともないことをその場の閃きで咄嗟にできて



これが…やり込みの力なのか…!!



ってなったw



しょたぼうも驚いてたけどこれはさすがにすごい笑



いつも触ってるってのは重要だなーって改めて思わされた。







…主人公が負けるはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
07:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |