09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.13 (Wed)

20140813

どうもこんばんは。今日で彼女と付き合ってから2ヶ月経った鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



1年の6分の1を一緒に過ごしてきたって書くと長そうだけど…



一緒にいる時間がすごく多いしもっと前から知ってるからまだ2ヶ月かぁ~とか思ってしまうw



毎日楽しくて楽しくてなんだこれーってなってる☆~(ゝ。∂)



こんなに楽しいならもっと前から仲良くなってればよかったかなーなんてw







……結果論おつ!!








来週が楽しみすぎて今週マジつまんねーって思ってたんだけど昨日が楽しすぎた☆~(ゝ。∂)



平日の夜なのにこんな楽しいとか許されるのか…?



おれのために料理作ってくれるとかなんなの???神なの???



あまりの女子力の高さにおれのスカウターがぶっ壊れてしまうではないか…







っていうかペルソナ4に興味持ってくれてあーくれぼ応援してくれる彼女って神でしょ☆~(ゝ。∂)



おかげで恋愛もゲームも心から楽しめてる。



なんつーかめっちゃしあわせ。いつもありがとう。







時には困らせたり悲しませちゃうこともあるかもしれないけど……



これからもずっと隣にいてほしいな☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト
22:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |