09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.03 (Sun)

20140803

どうもこんばんは。相変わらず家にテレビがない鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



だって見ないんだもん!!って今まで言ってきたけどおれはついに気づいたよ…



ないから見ないだけであったら絶対見るよねっていうwww



おれの家で一緒に過ごす時間が増えたらそう思うようになりましたw







あったらあったでもっと楽しそうなんだよなぁ…







最近家にいる時は一緒にDVD見たりあーくれぼ予選配信見たりしててかなりフリーダムだよ☆~(ゝ。∂)



一緒にいる時に予選配信見れるとか神すぎるでしょーw



自分の好きなことに興味持ってくれるとか純粋に嬉しすぎる!!



わからない人にいかにわかりやすく説明するか考えるのもおもろいw







そういやこないだついにおれの夢のうちのひとつが現実になった☆~(ゝ。∂)



格ゲーやってるうちに一度はやってみたいあるあるシリーズが叶ってしまった!!



金切符とあーくれぼライセンスカードの正しい使い方やばいw



あーくれぼにパンフレットないけどこれ採用!!って感じでめっちゃ笑ったwww







センスが違うんだなぁ…センスが。








8月はホントに楽しみなイベントが多すぎるw



どんだけ毎週イベントあんのwww



七夕祭りに花火大会、旅行にあーくれぼ全部悔いが残らないようにやり切ろうっと!!



マジで毎日楽しい!!いつもありがとー。







…主人公が負けるはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
12:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |