09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.17 (Thu)

20140717

どうもこんばんは。平日のご飯は適当に済ませてる感がある鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



そんな僕ですが昨日は外でご飯を食べた上におれんちに行ってビアードパパのコンボまでキメちゃって罪悪感やばいwww



しかももっちもちのやつとクッキーシューとパイシュー3つも食べちまった…



めっちゃ美味しかった☆~(ゝ。∂)







まぁ新しいおれのルールに【彼女とご飯食べる時のカロリーはノーカウント】っていうのがあるので多分大丈夫だと思います(適当)







来月の旅行の予定立ててるだけでめっちゃ楽しいw







大人になってからこんなに楽しみな誕生日初めて☆~(ゝ。∂)
08:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |