05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.07.16 (Wed)

20140716

どうもこんばんは。今年のEVOも満喫した鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



BBCPアルカプウル4辺りが特に熱くなれたかな?



どれも読み合いがわかるくらいには触っておいてよかったと思ってる。



動画勢として触っとくのは重要だよねw







いやーむかつくなこのゲーム!!→EVO種目になってめっちゃ盛り上がる→自分でもやってみたいなー→やっぱりむかつくなこれ!!!!!



の流れに名前つけていこう!!



そんくらいデフォだから困るw



今度むろ邸ウル4オフあるでしょ!!



もうそろそろクソリュウ卒業するわ…







板ザン対ローズの居酒屋配信クソ笑ったwww



実況とかじゃなくてもはやただの応援じゃねーかそれwww



ハラハラしながら見てたけどめっちゃ笑ったわw



投げキャラ視点だとすげー熱い!!無限の可能性!!







やっぱり格ゲーはリアルタイムの興奮がハンパない☆~(ゝ。∂)
07:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |