06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.13 (Sun)

20140713

どうもこんばんは。今日はエリア決勝の結果より書いておきたいことがある鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)







今日で彼女と付き合ってから一ヶ月が経ちました。







この一ヶ月間本当に毎日楽しかったし、なんでも話せるし、どうしようもないくらい好きだし、なんというか…



今までのおれの恋愛観のしょっぱさを思い知らされた気がするw



本当に人を好きになるってこういうこと……?







今の彼女と出会わなかったらそんなことにも気づけないまま人生終了してたかもねwwwこわっwww







今までは土日だけを楽しみにしてるような生活だった平日までこんなに楽しいのはホントやばいwありえなすぎて夢みたいw



日曜日はドブって終了かなーって思ってたらまさかのサプライズがあって金土日全部めっちゃ楽しかった☆~(ゝ。∂)



まさかの金切符ケーキ食べたよw



彼女に金切符祝ってもらう格ゲーマーって面白すぎるっしょwww



付き合った当時はまさかこんなことになるとは思ってなかったけど…w







まだ一ヶ月しか経ってないけど、もっとずっと一緒にいたような感覚に陥ってる☆~(ゝ。∂)



これから年月が経ってもあの日の気持ちはずっと忘れたくないなー。



7月はもちろん、8月も楽しみなイベントが多すぎて今から盛り上がっちゃうね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞







最近こればっかり聴いてるー☆~(ゝ。∂)











flumpool 君に届け



つぶらな瞳も
鼻にかかるじゃれた声も
その小さな手も
うまく笑えない君が笑えば
あの日見た夢が
またひとつ叶う
行き交う人たちの幸せ
自分のことのように
どうしてねぇ
願うの?

君に逢えたこと
本当に良かったとそう言える
その笑顔を守りたい
来年も再来年も
今以上に君が好きで
それぐらい僕のすべてで
僕にしか言えない言葉を
今君に届けたい


投げ出したくなって
悩んで泣いて
時には喧嘩して
そんな毎日で
それでも君は君らしく
また歩んでゆく
木漏れ日の下
愛しい
飛び交う嘘や嫉妬に
迷い惑わされない心よ
まっすぐな祈りよ

僕は目を閉じて
君との未来を思い描く
その笑顔も描いてる
いつもいつまでも
思うことはひとつだけ
たまらなく君が好きだよ
君にしか言わない言葉を
紡ぎだしていくから


どんな君の側面を見ても
大袈裟かもしれないけど
そのどれもが僕の胸を打つ
抱きしめたい


もしも悲しみに包まれたなら僕は
今すぐ君に会いに行くよ


届け今届け
君に言えずにいた『I love you』
その心の真ん中に
来年も再来年も
今以上に君が好きで
それぐらい僕のすべてで
僕にしか言えない
言葉を見つけたから
心まで交わしたい
想い君に届けたい







あの日自分の気持ちを伝えたこと、後悔してない。







あなたがおれの人生で最後の恋人になりますように☆~(ゝ。∂)
08:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |