07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.05 (Sat)

20140705

どうもこんばんは。今日は駅前滞在時間がハンパなかった鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



朝6時に起きて彼女を駅前まで送る→もっかい帰るのめんどいからマックでちょっと時間潰す→ぱちすろAKB48でMSRが来るまでの時間潰す→サープラ予選見る→エフワンでP4U野試合→クリタイの大会にハイスコアガールのネシカもらいに行く→エフワンで野試合→帰宅



って感じだったw



16時間くらい駅前いたwww



眠ったの3時間くらいで死に確かと思いきやそうでもなかった笑



楽しければ大丈夫理論!!







んで帰った後死ぬのがありがちパターンwwwww







時間潰しのはずのAKBで青7引いて高まったー☆~(ゝ。∂)



会いたかった48!!



ぱるるがレベル500になってからまりこさまでやってる!!



高まったって言うか高まりこだよ高まりこ!!!!!







つーかまりこさま最近ハマりすぎててやばいw



今更ながら可愛い要素しかなかった…







fc2blog_201407062355060e3.jpg



fc2blog_20140706235732566.jpg



fc2blog_20140706235806162.jpg



fc2blog_20140706235842708.jpg



fc2blog_20140707000136728.jpg







単純に周りに推してる人多すぎるし…



そばにいる人が推してたら好きになってくる法則!!



わ、我ながらわかりやすいやつーwww







僕の尊敬するバゴーンさんもショートカットが似合う女は強い奴しかいないって言ってたし!!



こないだブックオフで麻里子様のおりこうさまのDVD買っちゃったw



最近はまりこさまに夢中だね☆~(ゝ。∂)
fc2blog_20140706235548103.jpg
13:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |