09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.29 (Sun)

20140629

どうもこんばんは。あーくれぼクリタイ予選に出てきた鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



とりあえず優勝で銀切符取れましたー。



久しぶりにこういう大会で緊張したけどいつも通り動けてよかった。



身内だらけの大会とかある意味遠征先の大会より嫌だwww



シャドウ直斗→シャドウ美鶴→陽介→陽介っていうP4Uの闇を代表するキャラとの戦いだったから怖かったw







エリア決勝まであまり時間がないけど時間作ってしっかりやりこみます!



ちなみにエフワンのエリア決勝で万が一落としたらもうあーくれぼ予選出るつもりないんでw



ある意味ラストチャンスなんでがんばりまーす☆~(ゝ。∂)







だって新潟は東北じゃないし!!!!!







今はゲームより大切にしたい時間があるけど大きい大会ってやっぱり熱い。



いつか格ゲーから離れたとしてもこの気持ちは忘れたくないなー☆~(ゝ。∂)
07:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |