09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.23 (Mon)

20140623

どうもこんばんは。月曜日の重さをその身を以て知る鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



なんと昨日は休日出勤というレアイベントをこなしてきました笑



日曜日とか全然用事なかったし最近ゲーセンも微妙だからいいんだけどねーw



っていうかやりたいこと全部土曜日に済ませてたからむしろそれが疲れたーw







仕事終わった後に牛タンのつぼめし食べてきました☆~(ゝ。∂)



牛タンを専用の鋏で切っておはしかスプーン好きな方で食べるんだけどこれがマジでやばいwww



中にはネギ塩ダレが入ってて終わってるwおわりだよおわり!!



これは絶品という言葉が相応しいw







今まで食べた牛タンで最強あったよ!!



車がないと行けない場所なのが残念だけど…



コスパ良すぎるしめっちゃ美味しかったからまた行きたいなー!!







久しぶりに遠征勢帰省勢以外と牛タン食べた気がするな☆~(ゝ。∂)
21:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |