05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.06.21 (Sat)

20140621

どうもこんばんは。ふたりの時間が今は一番大切な鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



水曜日も金曜日もいろんな意味でやばかったw



頭真っ白になったー笑



朝から夜まで毎日ホント楽しい。



しんどいはずの平日でもこんなに楽しいのは彼女のおかげだよね。



睡眠時間だけは足りないけど…笑







今までのおれじゃ考えられないような生活してるもん☆~(ゝ。∂)



なんかもうしあわせすぎてやばいーw



っていうか今までの恋愛ってなに???
って感じなんだけど。



こんな気持ちひとりじゃ絶対気づけなかったよw







ふたりで答え合わせしたらいろいろ噛み合ったとしか言いようがないのがうけるw



「ありがとう」って言うのもなんか違う気がするけど…







今はふたりの時間が何よりも大切なんだ☆~(ゝ。∂)
08:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |