07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.19 (Thu)

20140619

どうもこんばんは。電撃3ON3の動画でテンションが上がった鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



やっぱりチーム戦はいいよね!!



電撃は後追いで始めて最初みんなにボッコボコにされてたけど



動画を見てルールや読み合いがわかるくらいにはやりこんでよかったと思う。



読み合いがわかりやすいから動画通しても緊張感やばいしねw



何が起こってるかわからない動画勢にはなりたくない!!







強豪プレイヤーがひしめく中で大河が準優勝チームに入ってるのは嬉しかったなー☆~(ゝ。∂)



相方が黒雪姫ふたりだけど笑



やっぱり格ゲーで自分の好きなキャラを使えるってのはいいね!!



大河で対戦できてそのアシストが竜児とかたまんねーw







虎と竜は並び立つ☆~(ゝ。∂)
07:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |