07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.16 (Mon)

20140616

どうもこんばんは。昨日は起きてから眠るまで一日中楽しかった鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



つーかマジで一日中ずっと一緒にいたw



今のおれの天敵は日焼けくらいかな???



めっちゃ天気良かったからねー笑







先週の火曜日くらいからずっと日曜日が楽しみすぎてやばかったけど



金曜日の出来事があったから日曜日の心の負担はだいぶ減ってた気がするw



言うても…ってやつw







しかしふたりでいたら他のことホントにどうでもよくなるね☆~(ゝ。∂)



……正確には他のことがどうでもよくなるわけじゃなくてー!



……ふたりの時間があまりにも楽しすぎてw



夢中になりすぎないようにがんばらなきゃ笑







この先どれだけ年月が経ってもずっとこの気持ちは忘れたくないな。







というわけでしあわせな日曜日でした☆~(ゝ。∂)
08:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |