05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.06.09 (Mon)

20140609

どうもこんばんは。P4Uはやれる日にがっつり対戦していく鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



この日はカイトクマとすんげーガチった!!



クマ戦は普段からこなす機会が多いんだけど前回と比べるとアイテム捌きが難しすぎてめっちゃ悩んでた。



ようやく今のバージョンのクマ戦が見えてきた感じ☆~(ゝ。∂)



前作のクマ戦クラスに安定するように頑張りたいな。



仙台でも単なる人読みおじさんになってないかどうか他の強いプレイヤーとガチって確かめてみたい笑







今の時期はどうしても場数か足りなすぎてね…



未だに2000戦いってないってやばすぎんだろ!!



電撃ですら1000戦超えてるわ笑








6月中に関東遊びに行きたいなーと思ってたけど全然無理だこれー!!



っていうか6月何気に結構予定あってわろたw



まぁダイエット戦士頑張ってるし次遠征したら美味しいものたくさん食べるぞー笑



久しぶりにおれに会う人は「あれ?痩せたんじゃない?」の一言をよろしく!!







でもわざとらしかったら電柱キックしまーす☆~(ゝ。∂)



07:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |