09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.01 (Sun)

20140601

どうもこんばんは。P4Uモチベが過去最高に達している鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



当たり前だけどやりこんでる時って自分のプレイにも自信があるし、対戦しててすごく楽しい!!



あーくれぼまでこのモチベを保ち続けて最高の状態で本戦を迎えたいと思う!!



というわけで仙台勢のみんなは調整に付き合ってねw







あーくれぼといえば!!



今年も応援イラストの季節がやって参りました!!



去年ふぃかる神に書いてもらった金切符イラスト☆~(ゝ。∂)



756116471.jpg







りせちー可愛すぎんだろ!!!!!



自分のHNが入ったイラスト書いてもらったのなんて初めてだからめっちゃ感激した!!



ありがとうふぃかる神!!



今年もみんなの応援イラスト待ってます笑







敵はモチベだけっていうありがたい言葉ももらったし…



…主人公が負けるはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
41243977_m.jpg
08:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |