05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.05.31 (Sat)

20140531

どうもこんばんは。塩竈に遠征勢してきちゃった鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



じょせふ・けーねこと一緒に塩竈までドライブしてきました!!



じょせふの運転練習という名目でw



朝9時半に集合とかやばいwww小学生かwww







しかもじょせふの車が懐かしのヴィッツちゃんで感激した☆~(ゝ。∂)



おれが初めて買った車と同じ車種だからすげー親近感w



燃費もいいイケメンだからね!!



というわけでいざ出発!!







今日わけわかんねーくらい暑くて笑ったw



今年一番あるでしょこれ!!



まぁ言うてもう6月だからね…



なんというか…夏を感じるw







色々懐かしい話で盛り上がってるうちに塩竈到着☆~(ゝ。∂)



実はおれ初めて来るんだよね!!



ここでは買った刺身をその場でご飯の上に盛り付けて食べられるコーナーがあるからまずは刺身を厳選していくー!!







みんなで吟味した結果サーモン・中トロ・ウニ・いくら・えんがわ・マグロ中落ちという精鋭達が出揃った☆~(ゝ。∂)



これをご飯の上に乗せて完成!!



いただきまーす!!



最強すぎくそわろたwww当たり前だwww







何気に「本物」のえんがわって初めて食べたかもしれない…







その後にわけわかんねーくらいでかいホタテをその場で焼いてもらうという神イベントがw



もう甘いしプリプリだしなんなのこの物体は!!ってキレながら食べるレベルだった笑



他にも美味しそうなものが色々売ってたんだけどもうおなかいっぱいで詰んだ!!ありがとう塩竈!!







というわけで続いて松島へ☆~(ゝ。∂)



なんか歩いてたら踊ってみた撮影しててわろたw



きめぇwwwwwっていうか一般客引いてるよwwwww



日本三景でそういうのはやめよう(こなみかん







しばらく進んでいくと茶屋みたいなところがあった!!



……ずんだパフェを注文していくー!!



まだ食べるんかい!!と思ったが歩いたからいいだろという謎ルールが発動し気がついたらお茶を飲んだり牛タンを食べたりしていた……



観光地こわい!!!!!







その後わけわかんない山に登ってやっとの思いで登った先には微妙なお寺があるだけとか泣きそうになったw



風来のシレンのテーブルマウンテンの最上階みたいな景色が広がってた!!



あとドライブしながら頭文字Dの音楽かけるの面白すぎくそわろたwww







すんげー楽しかったからまた行きたいね☆~(ゝ。∂)
16:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |