05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.05.30 (Fri)

20140530

どうもこんばんは。二日間でしっかり熱を下げていく鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



週末を楽しみに毎週頑張ってるから体調悪い週末とかクソすぎて死にたくなるやん???



そうならないためにも絶対安静にしていくスタイル!!



おかげさまで多分治った!!多分!!







そしてあーくれぼ予選の日程がついに発表された☆~(ゝ。∂)



東北は2枠!!



エフワンのエリア決勝で獲るからこの日程なら……問題ないっ!!!!!



みんなーちゃんと獲るから応援よろしく頼むぜー!!







というわけで今日はエフワンで超絶P4Uガチ☆~(ゝ。∂)



反対側にこう直斗・しょたぼうシャビリス・けーねこ美鶴で片方おれ固定でガチったよ!!



めちゃめちゃ楽しかった!!



地元で強いプレイヤーと対戦できる喜び…。・゜・(ノД`)・゜・。



熱い対戦ありがとね!!







けーねこ美鶴がやってないのに強すぎてキレそうwwwww



でもスパーリングパートナーとして対戦してくれるのはめっちゃ嬉しい!!



あーくれぼでも他の美鶴には負けないように仕上げるから任せといて☆~(ゝ。∂)







すんげー緊張感のある対戦での雷神演舞にもっと慣れていかないとって思ったw



いや、実際ミスったわけじゃないんだけどすんげードキドキした瞬間あったし…



あーくれぼまでに修羅場くぐっていかないとw



心地良い緊張感で仕上がりは上々!!







今年はベスト4で終わるつもりないから!!







…主人公が負けるはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
07:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |