07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.24 (Sat)

20140524

どうもこんばんは。ミナヅキって覚醒バーストの文化が違うなーと感じている鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



C煉獄のせいでバーストポイントが変だよねw



まぁミナヅキ側としてはどこで使われてもいいんだけどね!



このキャラまだ番長より勝てないけどおもろいよー







というわけで真田戦医者に止められてるにも関わらずMSR真田と次の日もガチってきた☆~(ゝ。∂)



昨日の敗因に気をつけたらかなり安定感上がって嬉しかった!!



作業作業欲を出さずにひたすら冷たく作業…



こんな読み合い強い奴と読み合いするかばーか!!



って気持ちで一生5A押してました笑







久しぶりに仙台勢みんなで対戦回せてめちゃめちゃ楽しかった☆~(ゝ。∂)



2日でPSR50上がったwww



なんと段位も師範代になったw



なかなかの高まりである笑







ちなみに地方の師範代はマジで生まれなさすぎてやばいよねw



人がいる地域だと「お前ですら師範代になれるのかよwww」ってのを目にすることが多々ありますが



地方段位は少ない人数の取り合いだからマジできつい…



おれ以外で東北の師範代とかMSRしか見たことないぞwww







たくさん対戦できて大満足でたいらん行ったら



ぼぶさん「今日エフワンってみんないないの???」



おれ「…?今みんなでたいらん行ってたけどどうしたの?」



ぼぶさん「寂しいから早く戻ってきて!!」



おれ「?!?!!??!!!???」







というわけでエフワン戻ったらなんか全一黒雪姫いるーwww



APMチャンネルの前乗りとかクソ笑ったわw



ありがたいけどぶっぱすぎんだろwww



始末屋さんが場を繋いでたのが更に面白かったw







ゆーさま桐乃対ぼぶ黒雪姫でしっかりガチっていくー☆~(ゝ。∂)



立ち回りと見てから当て身が上手すぎるw



4ABかなり見てから取られて笑ったw



おれもしえるとガチった成果を見せられて満足!!



(走り込みながら)これが高坂桐乃だ!!!!!



つーかギャラリーの視聴率高すぎて笑ったwww







このゲームシンプルだから仙台から出たことないけど頑張れるのがすげーいいわw



全国予選仙台であるなら荒らしちゃうかー☆~(ゝ。∂)
18:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |