09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.22 (Thu)

20140522

どうもこんばんは。APMチャンネルの大会に人が集まるのか心配で仕方ない鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



エフワンのギルティ対戦会が被ってるからギルティ勢は行かない



電撃勢は興味ある人は行くのかな?わからんけどw



おれはあんまり興味ない…



遠征者がたくさんとかなら顔出しておきたいかなーという気持ちもあるけどさすがにないよね…日曜だしw







せっかくメーカー公認の大会があるんだからギルティとかこれから盛り上げていきたいならみんな出た方がいいんじゃないかなーとは思うw



っていうかなんで東部なのかも謎www



場所が気合入りすぎててさすがにやばいw







いやー駅前でやってくれたら出たんだけどなー☆~(ゝ。∂)
00:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |