07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.21 (Wed)

20140521

どうもこんばんは。鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



天田くんとコロマルのP4U出場が確定したよ!!



え?天田?はっきり言ってどうでもいいよw勝手にしろよ…って思ってたんですが…







l_537c4d498b153.jpg



l_537c4d4d005fc.jpg



l_537c4d527d53d.jpg



l_537c4d52c97f4.jpg



Es71QW4Edy7N21935K9hg6AC23AZ93Bc.jpg







……すみませんでした!!!!!



中学二年生の天田くんカッコよすぎてやばいw



正直りせちー発表より高まったまであるんだけどwww



だってイケメンすぎるでしょ!!!!!



なんなのこのイケメンは…



コロちゃん?ああ、かわいいね笑







しかし天田くんのイケメンさはシャドウ化で更に加速するのであった…






シャドウ天田くん
l_537c4d5027e85.jpg



シャドウコロちゃん
l_537c4d4e9f8c3.jpg



AHwcR2R1Yu928F6HRbc3GqPXcT8EsqiA.jpg







やべえかっけえええええ!!!!!



これはマジやばいwwwシャドウ天田くんめちゃめちゃカッコイイwww



これはゾクゾクするぜ……



いやーシャドウ天田くんマジたまらん!!!!



シャドウコロちゃん?ああ、かわいいね







こんなん見せられたら嫌でも家庭用に対する期待が膨らんでしまうぜ…



更に追加されるであろう新キャラとりせちーにも期待☆~(ゝ。∂)



そして逆移植でアーケードがまた盛り上がるといいな!!







っていうか天田くん→ランサー



コロちゃん→ヴァルケンハイン



だから弱い要素がなかった!!







天田くん「ハッハー!!よっと!!そらそらそらっ!!ハッハー!!そらそらそらっ!!そらそらそら終わりだっ!!いくぜっ!……ゲイ・ボルグ!!……その程度じゃねぇだろう?」



ってなるから最強だと思います笑







おれは強い意志でりせちーを使うんだ!!と言いたいところですが…



天田くんアリでしょ!!アリアリアリアリアリーヴェデルチでしょ!!!!!



マジでカッコイイよ…







りせちーも天田くんも強くて楽しいキャラだったら嬉しいな☆~(ゝ。∂)
NNfJdLRgB8Z4L1Z7e1ax4979FO8W1B9O.jpg
スポンサーサイト
07:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |