05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.05.20 (Tue)

20140520

どうもこんばんは。最近電撃モチベも停滞気味の鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



さすがに最近は同じ面子としか対戦できなくなってきたしw



と思ったら平日なのに知らない人とたくさん対戦できて笑ったwww



やっぱり電撃は大人気ゲーム(確信)







ミナヅキのトレモもコンボは一通りできるようになったから後は取捨選択とか状況別のコンボ判断とか詰めないと☆~(ゝ。∂)



まぁ対戦しながら詰めていく部分だから対戦相手がいないことにはなーw



というわけでまさるが来た時にでもがっつり詰めさせてもらおうっと!



前作の完二くらいは真面目にやりこむつもりだからw







前作の完二ってすげーちょうどいいキャラだったなーと今更ながら思う



ちょっとJCが強すぎたけど機能しないキャラもいるしww



頑張らなきゃしっかり安定して勝てないし絶妙な強さだったと思うんだw



1引こうとするだけなら簡単だけどな…







どんなプレイヤーでも平等に崩せるとか最強キャラやん☆~(ゝ。∂)
07:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |