07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.12 (Mon)

20140512

どうもこんばんは。最近ゴールデンアリーナモードをやっている鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



本当は対戦がいいんだけどね!!



対戦が起こらない日はCPUとゴールデンアリーナで対戦してる笑



地方の悲しみを知れ!!







とりあえずスキル集めながらまったり進めてるけどダモスマンのスキルが完璧すぎるのでそれを目標に頑張ってる☆~(ゝ。∂)



ゴールデンアリーナでは【八十神の猛り】っていうスキルでボスモードになれるんだけどこれって何気にすごいよねw



家庭用通してアンリミ仕様のキャラが使えるようになるのは初めてだし!!



これ系の一人用は満足するまでやりこんじゃう派なので対戦の合間にちょくちょく続けていくつもり。







原作勢として作業頑張りまーす笑☆~(ゝ。∂)
23:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |