05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.05.06 (Tue)

20140506

どうもこんばんは。GW期間中は遊びに遊んだ鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



連休終わっちゃう!!って気持ちも少しはあるけど正直こんくらいでいいでしょw



これ以上遊んでたら頭おかしくなるわwww



というわけで再会する友達と電撃やる機会が多すぎてマジでやっててよかったw



もしおれが電撃やってなかったら…って思うと色々やばいw







おばらが桐乃ランキングで6位になってたから尊敬☆~(ゝ。∂)



キャメイさん、にがさん、バターさん、kuboさん、誰か、おばらさんw



おばらさん仕上がってる!!!!!







しえるに教えてもらった仕込みを自分なりに改良してすっごいいいのできた!!



よし、ゆーさまスペシャル聖天八極式と名付けよう(笑)



すみません完全に言いたいだけでした!!!!!



しかも紅蓮そんなに好きじゃない……







でもこの仕込みはマジで使える!!すっごい強い!!







ただひとつ言えるのは蜃気楼よりもガウェインの方がカッコイイってことかな☆~(ゝ。∂)



なんて偉そうなナイトメアなんだ!!



あんなのルルーシュが乗ってるに決まってるじゃん!!っていうねw



やベー話がそれた!!



とにかく最近GW期間中は電撃が面白かったわw







次の再会に向けてもっときりりん氏仕上げないと☆~(ゝ。∂)
02:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |