07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.04 (Sun)

20140504

どうもこんばんは。暇つぶしのつもりだった電撃で割と楽しんじゃってる鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



いや、このゲームねー…



周りにやってるプレイヤーが多すぎてその時点でやっててよかったと思ったよw



ひさしぶりに会う友達と対戦できすぎでしょこのゲーム!!!!!








この日はしえるが帰って来たから黒雪姫とめちゃめちゃたくさん対戦できた!!



いやーおれの使用キャラが桐乃でよかったわw



正直桐乃以外の誰を選んでも絶対ボコボコにされてたと思うw



でも僕のキャラは…桐乃なんですわ!!!!!



黒雪姫おいっしいいいいい!!!!!







きゃっほー!!きりりん最強ー(シャナさえいなければ)!!







しかしアドバの使い方とか各種行動の釣り方とか見ててすごい丁寧で感動した☆~(ゝ。∂)



関東の桐乃の動きとか新しい仕込みとか教えてもらったし、次回対戦するまでにもっと仕上げたいな!!



まだまだ伸びしろあってすっごい楽しい時期だなーと。







きりりん氏は久しぶりに再会する友達を濁らせてしまう悪いキャラだと思いました☆~(ゝ。∂)
02:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |