09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.26 (Sat)

20140426

どうもこんばんは。実家に帰省中の鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



今回も金曜日の夜には寝ないで次の日の高速バスの中で爆睡ワープするっていう最強の作戦w



結果は大成功でした!!



我ながら慣れたものだぜ…







今回ははまけんに迎えに来てもらって八食で寿司→セガで遊ぶっていうコンボをしっかり決めていくスタイル☆~(ゝ。∂)



セガで千紅さんと電撃ガチというまさかのイベントが!!



ゆーさま(桐乃キノ)対千紅(シャナましろ)でガチ対戦開始!!!!!



何年ぶりのガチかわかんないけど我ながらこの流れ熱すぎて笑ったw







千紅さんとガチれるゲームがあるってだけで電撃やっといてよかった☆~(ゝ。∂)



30戦以上やってしっかり負け越したけどねーw



ましろわかんないのが雑魚だったー!!



桐乃キノというど鉄板を使ってるくせに相手のアシスト知らないとか弱かったわーっ!経験の浅さが出たわーっ!かーっ!!







真面目な話あんなにましろが強いとは思わなかったw



あんな環境でなんであんなに強いのwww



しっかり千紅さんの強さを体感できて満足!!







普段メインキャラでまったく対戦できないらしいw



当然っちゃ当然だけどなんか笑ったw



最近は仙台でも環境きついなーって思うことが多かったんだけど地元の環境見せつけられたらもうちょい頑張んなきゃなーと思った。・゜・(ノД`)・゜・。







5月1日までにしっかり対策して次はわからせたいぜー☆~(ゝ。∂)
23:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |