07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.24 (Thu)

20140424

どうもこんばんは。勝てなかったプレイヤーに勝てるようになる瞬間こそ格ゲーやっててよかったと思う鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



初狩りされ続けた甲斐あってようやくバスケ部員を倒せるようになった!!



ダムダム…ファサッ!!じゃないの!!!!!



バスケ部員よりアスリートの方が足速いの!!わかった!?







つーかやべぇ!!このキャラ理解したら断然桐乃でしょ!!



完全にこっちが主導権握って荒らし回ってるだけwww気持ちいいwww



きゃっほーwwwwwきりりん最強~wwwww







このキャラを使っているうちに少しずつ真田明彦の気持ちがわかってきたよ!!



相手を壊す快感を覚えてしまった…



相手が桐乃に濁る→ムキになって殴り合いになる→桐乃に殴り合いで勝てるわけない→もっと濁る



この流れが秀逸w



破壊の気持ち良さがぱないっす!!







明日からP4Uバージョンアップだし電撃はひと段落かな☆~(ゝ。∂)
08:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |