05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.04.18 (Fri)

20130418

どうもこんばんは。ルルーシュが好きすぎてテンション上がりっぱなしの鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



話自体があれだけ面白いのにルルーシュがカッコよすぎて終わってるw



あんなん誰だって好きになるだろ!!



ギアスを制御できなくなったルルーシュがあまりにもイケメンすぎて失神してしまうレベルだった……







最近生活の中心がコードギアスになってるっていうか仕事の時間もコードギアスが気になって仕方ないし



夜も睡眠時間VSコードギアスみたいになってるしでとにかくハマりすぎててやばいw



平日の楽しみにしたいから休みの日は控えさせてもらう!!







おばらのキャラランクがどうみても甘えにしか見えないのできちんと全話見た上で戦わせていただきます☆~(ゝ。∂)



C.Cシャーリーナナリーアーニャの4強って言ってたけどR2の9話まで見終わった段階のおれから言わせてもらうと



うるせー



って感じなんですが真意のほどは…?



まぁまだ全部見たわけじゃないんでね。



これから4強になるのかもしれないからね…







ところで4強ってことは同列って意味でいいんだよね???



おれには現状C.C1強にしか見えないのでどうなるのか楽しみ!!



ね?おばらさん?



煽りとかじゃないからね???







とにかくルルーシュとC.Cが好きすぎてやばい☆~(ゝ。∂)



どんだけ最強の男と最強の女の共犯者なんだよ!!



マジたまらんわーw



もーめっちゃ好きすぎてやばいwww







コードギアス見始めてホントによかった☆~(ゝ。∂)
14:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |