07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.14 (Mon)

20140414

どうもこんばんは。きりりん氏の煽り性能に高まっている鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



勝ちセリフやばし!!なんなんだこいつは…



しかもフルボイスwwwあったまるwww



これからもみんなをたっぷりあっためられるようにがんばります!!



オラオラーきりりんに腹パンしたいやつかかってこいよー!!







GW前半は実家で過ごして千紅さんとギルティも電撃やりまくる→後半は仙台でみんなでまったりするっていう神コンボを決められそうだよ☆~(ゝ。∂)



とりあえず今月いっぱいは電撃やるぞw



今が旬のゲームだろうしねw



腹パン一回100円ですよー!!みなさん対戦しましょー!!



桐乃の演出とか声でみんながげんなりするのが面白すぎてやばいwww







桐乃は存在が煽り!!!!!☆~(ゝ。∂)
00:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |