10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.04.13 (Sun)

20140413

どうもこんばんは。電撃初めて6日目で大会で優勝できちゃった鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



一体誰におんぶに抱っこで優勝したのかって?



いやいやいやシングルですよシングル!!



戦えるようになるまで早すぎてやばいでしょこのゲーム!!



システム周り覚えちゃえばクソ簡単なんでみなさんもやりましょー!!







いやー桐乃神キャラですわ☆~(ゝ。∂)



きゃっほー!!きりりん最強~!!(腹パンドゴォ







このゲームなんだかんだでシステム面はすげー新しいし新鮮味はあるなぁと感じる☆~(ゝ。∂)



ドット絵とか演出にもっと気合入ってたらよかったんだけどなーw



現状このゲームとギルティやれれば仙台では対戦相手に不自由しなさそうだから適度に続けていこーっと。



やっぱり対戦できるかどうかが一番重要だからねw







他の桐乃キノを見てもっと強くなりたいな☆~(ゝ。∂)
00:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |