09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.11 (Fri)

20140411

どうもこんばんは。ケルフとの電撃バトルを楽しみにしていた鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



つーかなんでおれの使用キャラばれてんだよwwwww



うわっ…つまんねー…



情報漏洩してしまうこんな世の中じゃ…ポイズン!!



って反町隆史になっちまうくらいには萎えたw







えっ?誰使ってるのかって???



だから静雄……とみせかけて実はきりりん氏だよ!!文句あっか???



だって仙台に桐乃いないし!!



登場キャラの中で原作見てて内容わかるのおれいもしかないし!!



黒猫いないから桐乃を使おう☆~(ゝ。∂)的なw







ケルフ神との戦いのために5日間で仕上げたのに残念っすわーw



しかも金曜日ケルフ来ないしwwwなんだこのゴミwww



まぁまなしぃとやんきーがぶっぱで仙台来て盛り上がったからいいけど!!



もはやゲームとか関係なくおもろかったw







トパンガワールドリーグ!!!!!



鬼ダッドリー!!!!!



ダッドリーの居場所とはwwwww







スパ4って自分らでプレイするとくだらねーつまんねーで終了するのに神々の戦いはこんなに面白いんだろうねw



まぁブレイブルーも本当に上同士の戦いなら面白いしそんなもんなんかな?



純粋に熱くなれるw







とりあえず電撃はきりの旅チームでがんばるよ☆~(ゝ。∂)
12:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |