05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.04.10 (Thu)

20140410

どうもこんばんは。電撃も少しずつ上達の兆しが見えてきた鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



ボコられながらもやっと少しずつわかってきました!!



やっぱりけーねこに教わるのが一番わかりやすいなーw



いろいろ教えてくれてありがとう!!




お礼にもっと強くなるぜ…笑







5日間やりこんでけーねことガチれるようになる時点でこのゲームやれること少ないなw



面白すぎて平日なのに50戦くらいガチってしまったwww



けーねこのプレイスタイルも合いまってかもしれないけどアスナ戦すんげー楽しいw



崩しが弱くて守れるからかもしれないけど…







しかしギルティとの二段構えでどっちが流行ってても対応できるのはつえーわw



人がいるうちに電撃やっとこーっと☆~(ゝ。∂)
08:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |