10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.04.03 (Thu)

20140403

どうもこんばんは。今週はひたすらお疲れモードの鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



直帰睡眠会社×Nの永パおじさんだよ!!



だって眠いんだもん…なんでこんなに眠いの!!!!!







最近は永井先生のドラクエ4を見ながらまったりしてるよ☆~(ゝ。∂)



永井先生より面白い配信者とかこの先現れる要素ないんじゃないかってくらいすごいw



サミタ配信もしっかりみていくスタイル!!







あとはAmazonでの買い物とかヤフオクしつつ平和に過ごしてるよw



ヤフオクバトルは面白すぎてやばいw



おし!!!!!読み勝った!!!!!ってひとりで高まってますわ笑



Amazonで買った写真立てがあまりにもでかすぎて笑ったwwwどこ置けばいいのこれwww



買い物はすげー癒される…







週末は久しぶりにゲームしたいね☆~(ゝ。∂)
22:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |