10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.03.30 (Sun)

20140330

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



今日はぱるるの二十歳の誕生日!!



というわけで遠征日記を中断してぱるる聖誕祭をお送りしますw







おれがぱるるにハマった瞬間は確か18歳だったので…月日の流れが早すぎてやばいw



あの日はまけん邸でめちゃイケを見なければぱるるにこんなに夢中になることもなかったと思うと…感慨深いものがあるね。・゜・(ノД`)・゜・。



あの爆裂お父さんは間違いなく神回だったw



あれと2012年の紅白歌合戦で完全に目覚めちまったぜ…



ディズニーメドレーと2012AKBメドレーはマジで神☆~(ゝ。∂)







この一生懸命変顔しようとしてるぱるる可愛すぎるwww







今年のチームAこそ最強な予感しかしないからぱるるかわえいのツートップに期待!!



そして茶番劇だとわかってる総選挙にもちょっとだけ期待しちゃうよw



ぱるる神7入り待ったなし☆~(ゝ。∂)







ぱるる誕生日おめでとう!!!!!



主人公がぱるる推しなはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |