06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.28 (Fri)

20140328

どうもこんばんは。高速バスでは相変わらず眠れないマンの鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



まぁ今回は夜行じゃないし仕方ないけどねw



目の痛みは昨日よりだいぶマシになったよ!!



というわけでいざ関東☆~(ゝ。∂)







渋滞という事件によって到着が遅れてしまったおれとけーねこはペルソナのカレーを諦めることに…



こっちではP4Uはもちろんだけど買い物とご飯をめっちゃ楽しみにしてるから結構ショックだったw



仕方ないからふたりで秋葉行って牛かつ食べに行った!!



相変わらずうまし!!!!!







とろろとの相性も抜群の最強カツなんですわ…



お肉のお刺身がめっちゃ薄い衣に包まれているような感じで食べたことない人にも自信を持って勧められるのでぜひ!!



せっかくだから食べたご飯の写真も載せていくスタイル笑



と思ったけど写真加工すんのめんどいからやーめたwww







食べたらそのままHEYへ☆~(ゝ。∂)



野試合しまくってたんだけどとりあえず本物の陽介やばいw



滑空早すぎて本気で終わってる…



っていうか見えなすぎて画面を見る意味がかなり薄いレベルwww



やられる前にやらないと無理とか!!このままじゃブレ⚪︎ブルーになっちまう…







その中でも特にそーへいさんとカメテンさんが上手すぎて感動した☆~(ゝ。∂)



とにかく事故らない綺麗なプレイスタイルかつ守りも甘えない、滑空精度高すぎ、コンボ選択素晴らしいって感じで非の打ち所がなかった…



他の人との野試合見てる最中も一生感動してたw



今回の3強は番長アイギスクマでしょー!!とか言ってた自分の愚かさを思い知ったわ…



HEYの主ことそーへいさん(三宮勢)には全く勝てなかったから
次の機会にリベンジしたい!!






今回陽介を露骨に殺せるキャラが誰もいないんだよねw



っていうか有利つけられるキャラがいるのかな?ってレベルで強い…



本当にそのレベルに達してる陽介は少ないとは思うけどw



番長も五分だと思うけどどうかな?







何より世間では結構強めくらいの認識しかされてないのがやばすぎるwww



本物の陽介を見てみんなも考えを改めてほしいw



ちなみに2ON2だったら最強チームは番長陽介なんじゃないかな?



このチームは見た目でも相当盛り上がれるのがやばいwww







…はっ!陽介で感動しすぎて陽介話ばっかりになってしまったw







他で特に印象的だったのは塩澤さんの皆月かな。



皆月の評価が高い理由を身を以て体感したよw



まぁ経験なさすぎるのもあるけどそれでもきっつい…



番長5Bの間合いでのSB翔で悶絶www



知らない自分が悪いとはいえ数やらないとお話にならないなーと思った。







っていうか毎回恒例なんだけど遠征の1日目は基本的にクソ雑魚なのをなんとかしたい。・゜・(ノД`)・゜・。



やっぱり周りの環境がいつもと違うとかそういうのもわかるんだけどそれでも悲しすぎるw



途中で何回も死にたくなったw



途中で11段になってわろたwww







この日の野試合はまっどさんとそーへいさんが勝ちまくってた印象☆~(ゝ。∂)



クマ戦ももっと前に出なきゃダメだなーと思った!



前みたいにアイテム捌きつつ立ち回って…とかアイテムが強すぎる+2ロットあるからできるはずがなかった笑







そーへいさんが陽介で勝ちまくってた上に陽介は最強候補って言っててめちゃめちゃかっこよかった☆~(ゝ。∂)



勝ってるプレイヤーが言うとすげーカッコイイ…



実際にやる人もいれば一生口だけな人もいるわけでw



おれもいないキャラもうちょいなんとかしないとダメだ。







遠征中はしっかりおばらにお世話になったよ☆~(ゝ。∂)



この日の晩ごはんは…



そっとしておこう。



確かハーゲンダッツだけだったはず。







みんなでする遠征はやっぱり楽しいね☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト
01:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |