05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.03.17 (Mon)

20140317

どうもこんばんは。目が痛い上に月曜日でこの世の終わりみたいな顔してる鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



ごめん盛ったわ!!!!!



まぁ今週は金曜日が祝日だしなんとかなるでしょ!!



金曜日ー!!早く来てくれー!!







相変わらず目が痛すぎてやばい…



スマホをスクロールした時に酔いそうになってる気がするんだけどこれって大丈夫???



今までこんなんなったことなかったから怖いわw



負担をかけないように、って言いたいんだけど目を使わないで生活するとか無理ゲーなんだよなぁw







っていうかただ単に風邪気味なだけな気もするから今日は早めに寝よう!おやすみ☆~(ゝ。∂)
20:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |