05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.03.14 (Fri)

20140314

どうもこんばんは。ホワイトデーのお返しはセンスが問われると思う鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



まぁ下見しておいたおれに隙はなかった!!



ふふん…これが仕込みってやつよ…(遠S黄色キャンセルしながら)







っていうか足が痛すぎてそれどころじゃないわ!!



おばらが昨日Twitterでスクワットがどうのこうの騒いでたから



運動不足すぎるしやってみようって思っちゃったわけ!!



そしたらご覧の有様だよ!!!!!







えっ???日記じゃわからないって???



もう太ももプルプルでこの文字を打つのすらきついわ!!



おばら!!!!!謝罪しろ!!!!!



マジスクワットとかよー笑







いや、マジレスするとその日の夜の時点でちょっとやりすぎたかなーって思ってたんだよねw



次の日になって終わったなって確信したwww







明日も明後日もこの痛みが続くと思うとつれーわ☆~(ゝ。∂)
22:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |