10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.03.13 (Thu)

20140313

どうもこんばんは。番長乱舞の最終段のコマンドが判明して高まりまくりの鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



これが真実だ!!!!!



マジでカッコよすぎくそわろたwww



どんだけ主人公だよ…







しかも笑えないレベルで使えるみたいだからコンボ選択の見直しとゲージ管理やり直し☆~(ゝ。∂)



覚醒管理は得意だから前回以上に煮詰めたいな!!



カッコイイ!!カッコイイ!!って連続で出しまくってるうちに入力は上手くなったから…問題ないっ!!







ネタ技かと思ったら強いとかどんだけって???



番長ばっかりいい技揃いすぎだって???



これ以上強くなってどうするのって???







主人公だから…問題ないっ!!☆~(ゝ。∂)
08:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |